オリーブハウス       

お店情報

メニュー 海老とヤリイカのスパゲティ、バジル風味 & チョコレートパフェ

 ジャンル:南欧料理

白猫の一言 
吉祥寺ロンロン店に行きました。
正直、味は良くあるチェーン店のパスタ。麺も柔らかめ。
美味しかったですよ。こういうカフェ系のお店は多くを望まなければ平均点はあげられると思うのです。
なんといっても店内が広くてゆったりとしているのが○。綺麗な店内で、友達と喋りながら、食事するにはベストなお店ですよね。
チョコレートパフェは生クリームがたっぷり使ってありました。あまり甘くないので食べやすかったです。中にはミルフィーユのようなパイ生地が砕いたものが入っていて気が利いているな〜と思いました。
                           
                                 2004年6月

●写真をクリックすると画像が大きくなります。